- お知らせ -

501udonからお知らせ

501土日祝日16時以降「焼きうどん」の販売

501うどんです 
⭕501はお休みの日は4時閉店ですが、土日祝日閉店後から無くなるまで(遅くは18時ころまで)うどん焼きを販売しています。


うどん屋のうどん焼きですので、自慢の出汁や揚げ玉が隠し味です。 
「ソース焼きうどん」「うどん出汁焼きうどん」の二種類があります。
父母が浜にお越しの歳は、お立ち寄りくださいね。

休日限定メニューのお知らせ

お休みの夕方が賑わう父母が浜。

501うどんでは、お休みの日の夕方、店頭で「うどん焼き(テイクアウト)」を始めました。

味は2種類「ソース味」「うどん出汁味」です。

うどん屋ですので、隠し味は自慢の出汁や揚げ玉。トッピングはネギに鰹節。彩りに紅しょうがは欠かせません。

秋の綺麗な夕日のお供に、うどん焼きをどうぞ。

 

これはソース味です

5月の定休日のお知らせです。

501UDONです。

まる5月5日(水)は祝日のため営業し、6日(木)をお休みさせていただきます。

今が旬の筍の天麩羅や、甘味の乗ったレモンぶっかけなどをご用意し、皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

筍の天麩羅が仲間入り

春のご馳走、三豊市山本町産の柔らかい「筍の天麩羅」です。

501UDONでは、筍の天麩羅が始まりました。

美味しい筍が採れることで有名な、三豊市山本町産です。

一皿150円、一枚売りは110円、パック入りは400円となります。

是非お召し上がりくださいね。

501UDON 年明けうどんのお知らせ

501の年明けうどんは「要のヘルシー年明けうどん」です。

三豊市が誇る要潤さん考案の年明けうどんです。新しい年の始まりを501のおうどんでお祝いしませんか?

うどんの上には紫蘇の葉が乗り、山芋と香川県特産の金時人参、しらす、きざみ海苔をトッピング。ぶっかけ出汁で提供いたします。

❇️元旦から15日まで、毎日限定30食を準備し、皆様のお越しをお待ちしています。

❇️県の年明けうどんのお知らせもご覧ください。

 

⭕501は、1月4日5日6日はお休み 水曜日定休日です

501UDON 12月、年末年始の予定についてお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。

⭕最近の諸情勢により12月の日曜日を臨時休業とします。ご了承ください。


⭕年内は、26日(土)まで営業します。


⭕年始は、元旦~3日 年明けうどんを準備して営業します。
4日~6日は、お休みさせていただきます。


よろしくお願いします。

501新型コロナウイルス感染拡大予防について

501UDONです。いつもご来店ありがとうございます。


重要当店では感染拡大予防ガイドライン等に基づき、感染防止対策を実施しています。

ガイドラインは店内に掲示し、これに加え、うどん屋として出来ることや、やらなければいけないことについて、可能な限り取り組んでいます。

お客様の健康と、地域の皆様の昼食場所を守れるよう、501は頑張っていきます。

うどん屋は、大きな換気扇でしっかり換気していますし、セルフ店は滞在時間が10分程度、椅子を減らし、窓はあけ、皆様が来店時に消毒していただくことで、安全性は増し3密は避けられると思われます。

また、ソーシャルディスタンスを守っていただき、食べる時以外は、マスクの着用をしていただくことでますます感染防止につながります。ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております。