2020年2月の記事一覧

501UDONポイントカード始めました。

501UDONではポイントカードを始めました。

1回のお食事で1ポイント、10回のご来店で、かけうどん小1杯、もしくはその同額分がサービスとなります。

ご家族でお越しの際は、人数分のスタンプ。ご家族で1枚のカードでしたら、早くポイントがたまりますよ。

カードをご希望の方は、レジでお渡ししております。お声をかけてくださいね。

またほんの少しですが、お子様にはお菓子のプレゼントをご用意しました。皆様のお越しをお待ちしています。

VOICE見たよーと沢山のお客様がおいでてくれました

501UDON、今日は開店早々「VOICEみたよ」と、沢山のお客様がおいでくださいました。ありがとうございました。

まだまだ若い(メンバーは気が若い)うどん屋ですので、少しでも皆様に知ってもらえたら嬉しく思います。

お馴染みさんも、初めての方も、春休みになった遠くからおいでた大学生の皆さんも、おいしかったよと言って頂き、嬉しい1日でした。

また明日も頑張ります。

50UDON VOICE愛に紹介されます。

2.19 19時より、RSK VOICE愛(ローカルです)で、令和生まれのお店の中で紹介されます。

良かったらごらんくださいね。

501UDON 新メニュー「豆乳うどん」のお知らせ

開店当初からあたためておりました「豆乳うどん」始めます。

2月14日 バレンタインデーよりスタートです。

優しい豆乳風味の出汁に、明太子を乗せ、チャービルを散らしました。

ブラックペッパーをご用意しておりますので、お好みでおかけくださいね。

皆さまのお越しを、豆乳うどんをご用意し、お待ちしています。

新しいけど懐かしい501udon  開店して2カ月たちました

501udon、12月3日に開店し、はや2カ月を迎えました。沢山のお客様にお越し頂き、心よりお礼申しあげます。

地域の皆様にもっと501udonを知ってもらおうと、初めてのチラシです。ご覧になって頂けましたか?

お客様のご意見を参考に、少しでも改善しようと頑張って営業中です。

スタッフ一同、皆様のお越しをおまちしています。