2020年4月の記事一覧

501UDON テイクアウト始めます(営業日のみ)

おうちで501UDONを味わっていただこうと、テイクアウトを始めることにいたしました。

⭕うどん玉 90円

⭕うどんセット 1食220円

 (内訳 玉・かけ出し・薬味・天かす・蒲鉾)

⭕天ぷら各種 筍の天ぷらパック

⭕筍ご飯 おにぎり

       等、お持ち帰りいただけます。

❇️電話予約も承ります。☎️090-5713-7798

どうぞご利用くださいね。

501UDON 臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

5.1~5.6までの間、臨時休業と致します。

ご理解ください。今後ともよろしくお願い致します。

 

❇️以降の営業日等につきましては、ホームページ、フェースブックで順次お知らせいたします。

 

501UDON 新商品のお知らせ

今が旬の「筍ご飯パック入り200円」を始めました。他に「筍の天ぷら」もパック入りで提供しております。

地域の皆様のお昼ご飯をと、平日14時までの営業です。

 

✳️当分の間、水曜日もお店を開けています。

✳️コロナウイルス感染予防対策を行っています。

入り口で消毒、ソーシャルディスタンス、共有のトング等の廃止など、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

501UDON新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてNo.2

501UDONでは、ただ今平日のみの営業としています。

その他、色々な感染予防対策を実施しておりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

⭕4.20より当分の間、営業時間を11時から14時といたします。

⭕入り口ドアは定期的に消毒しています。

⭕入り口の消毒薬をご利用ください。

⭕間隔を開けてお並びください。

⭕飛沫感染防止に、テーブル中央、レジ前にビニールシートを取り付けました。

⭕割り箸をご利用いただき、天ぷら、生姜をお取りください。ネギはスタッフがお乗せします。

 

早く流行がおさまり、通常の生活に戻れますように願うばかりです。

501UDON 新型コロナ感染拡大防止のため営業日変更のお知らせ

新型コロナが流行しています。

501UDONでは、新型コロナ感染拡大防止対策として営業日の変更をいたします。

重要しばらく、土日祝日は休業いたします。

重要平日(月曜日~金曜日)のみ営業いたします。これまで「水曜定休日」でしたが、営業いたします。

重要4月15日・22日・30日は営業いたします。

皆様のご理解御協力をよろしくお願いいたします。

 

501UDON 5月定休日のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。

501UDON5月定休日は、毎水曜日です。

ゴールデンウィーク中の5月6日が振替休日となりますが、お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

重要501では、コロナ対策として、ドアノブを定期的に消毒を実施。入口に手指の消毒薬を置いてありますのでご利用ください。また、常時窓を開け換気を行っております。

天ぷらのトング、薬味取り分け用の道具類は30分ごとに交換しております。

 

新メニュー《今が旬 タケノコの天ぷら》

501UDONでは、今が旬の「タケノコの天ぷら」を始めました。

市内山本町神田産タケノコを採れてすぐに茹であげ、水にさらした後、味を付け一晩染み込ませ揚げています。

おでんコーナーの所に、お皿で提供していますので是非ご賞味ください。

 

✳️入り口に手指消毒薬を置いてありますのでご利用ください。

✳️トング他、薬味の取り分け用の道具類も、定期的に取り替えています。

✳️窓を開け、大型換気扇で強制換気を常に行っています。

 

#讃岐うどん #太麺 #父母が浜 #春のご馳走 #タケノコ #レモンぶっかけ #釜揚げうどん #豆乳めんたいうどん